fc2ブログ

いろはだ 赤のトリートメントマスクをおためし

ここでは、いろはだ 赤のトリートメントマスクをおためし に関する情報を紹介しています。
モラタメで ロート製薬「いろはだ 赤のトリートメントマスク 20枚入り」をおためし購入!
大入り袋のシートパックは初めて。

お風呂上りに1枚取り出して、シートを顔にのせて・・・とやっていると
セットが終わって、袋の封をするまでに時間がかかり、
残りのシートが乾燥しないか心配になっちゃう💦

で、解決策として、お風呂に入れておいて、湯船につかってい時間を
パックタイムにすることにしました。
時間のロスもないし、封をするまでの乾燥もあまり気にならないし、
思い立ったらすぐパックできるし!

この商品の効果については良くわからないけど、
(ほかのパックとの違いがわからない、違いの判らない女です)
目鼻口の間隔が私には合わない感じ。
小顔の人向きなのかしら~?
無理やり穴に合わせて使っています。



そういえば韓国のシートパックも合わなかったな~
一般的な目鼻口のバランスと違うのかしら~?
どういうこと?

お小遣いより 864円(カード決済)


家計簿日記ランキング


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokidoki0805.blog21.fc2.com/tb.php/1781-82bee80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック